オススメリンク


外壁塗装の費用が良心的な業者に依頼を行って家をキレイにしませんか?家の強化や雨漏り対策にもなりますよ。

アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

2014年12月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
エクステリアと芝生

建物の外部と内部が綺麗になると、その周りが雑然としているのが気になり始め、エクステリア工事も合わせて行いました。
費用的なことで言うと、建物の内外の工事と一緒にエクステリア工事を依頼する方が大分安くなるようです。

私の場合は、古くなっ Read More

エクステリアのペンキ

築25年、これまで新築してから一度もリフォームを行わずに住んでいました。
さすがに、屋根や外壁にはサビが目立ち始め、室内も汚れによって、薄暗い感じになって来ましたので、思い切って、リフォームを決断しました。
外部は、 屋根と外壁塗装、内部は、壁紙貼り Read More

エクステリア

みなさん、エクステリアのリフォームや、外壁塗装などにおいて、それぞれ素敵な考えを持っておられると思いますが、気になるのは施工の価格です。
外壁塗装の相場は60万円から100万円前後と言われています。
それにエクステリアのリフォームまでするとなると、かなり Read More